原発事故でおかしくなった人たち

福島第一原発事故以降、ツイッター上で壊れていく人たちが出てきたが、この小沢塾卒業生もそんな一人である。
この方はさんざん福島県への風評被害を煽っているのだが、いざ自分が風評被害に晒された途端、こんなつぶやきを。

ちなみにここ数日、あちこち走り回っていました。一番驚いたのが、関西地域での関東被曝差別ですね。高速のSAに車を停めて昼寝してただけで、車に痰を吐きかけられてました。あからさまにハンカチを鼻に当てて私の車の横を通り過ぎる人も。こりゃ、関西遷都案があっという間に消えたわけです。。。less than a minute ago via web Favorite Retweet Reply

本当に被曝差別が原因なのかどうかは置いておくとしても、自分が関西で「差別」されたのなら、もう少し福島県を慮っても良いものではないかと思うんだけど、この方のタイムラインを見る限りではそんな気はさらさら無いらしい。
ナントカに付ける薬なし。