震災の記録【3月14日編】

この日はホワイトデー。震災さえ無ければ世の中はホワイトデー一色だったことだろう。
この日は多分、事故により交通は壊滅して流通も途絶え、ガソリンも不足してるので一日中家に居たと記憶している。
今日も屋根に登って、家族と共に屋根の修理。屋根ってやーねー。
テレビニュースで3号機建屋爆発の映像を観てショックを受けた。さすがにこれを観た時は「もう駄目かも」と思った。
あとはずっとTwitterやってた。フォロワーさんに励まされる反面、東海アマやはなゆー、きっこらの煽りに苦しめられる。
同僚に電話が繋がり、明日出勤せよとの事。原発がやばくなってる中での出勤なので凄く不安を覚えた記憶がある。
仕事に備え早めに就寝。